LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

呼んでもらえるうちは、

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]


行きます、

応援に

と、

今日から

f4529604.jpg

こちらで、

電工‼

二ヶ月も、

プーで、

いや、セブで、

過ごし、

帰国4日目には、

お仕事ができる、

ありがたいことです。

勤め人には、

なれぬ❗


職人‼


あちこちガタがきておりますが、

なんとか?

やってみますかねーー、


冬の仕事着、無いもので、

一昨日、購入‼


あれも、これも?要るものは


買わねば、


でも、ワランペーラ❗


ポンコツ、ホンダライフ‼


何となく⁉感じていたが、

どうも?タイヤまわり、に腐食があるんでしょう、

車内、雪による湿気‼か、

大事な工具🔧

結構、錆がきておりました、

明日はお休み、

日曜日、教会⛪ですが、

息子は、流石に、

足元悪いので、

行かないとのこと、で、

工具の手入れしたあとは


のんびり過ごせそうです。

寒さにまだ、身体が、対応?しないのか?


ゲーリー大佐は、去ってくれませんねーー、

寒い、良いこと、ないようで、

師匠❗

いつもは?確か?サンミゲル ライトの

はずなのに?
なぜか、?

赤馬、それも、1Lの写真を

0a39374b.jpg


送ってきた、

こちらは、

寒いので、

855c859e.jpg

焼酎のお湯わり、

でも、数分で、冷めてしまい、

常温割になってしまう、

赤馬はセブより、6缶もってきましたが、

一昨日、仲間と、1本づつ飲んでしまったので、

あと、4本、

暑くなるまで、飲まないぞーーーと、

思っておるが、

2月中には無くなるだとうなーー