LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

また。雪が、

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
が、ふって来ました!

6994cbca.jpg



写らない?か。

3時の一服時

で。1-2cm?とでも、いいましょうか


積もる、と言うより、

消えない、雪、


ある程度消えてもらわねば、

車が、pから出せぬし、

タイヤ交換も、できぬ、

ようやく、ヤフオクで、

落札、中古スタッドレス

今週中には、届くでしょうから、

雪ある程度、

消えてもらわねば、

リロアンの師匠❗は、親子三人で、

楽しんでいりようですが、

二週間過ぎてからが、

⚡👂⚡うるさい、

おやじに、ならぬようにねーー、


息子と、二人、

自由に、

帰りが遅くなるとき‼?

に、連絡くれよ、

位でいきましょうねーー、


寒さからのゲーリー大佐は、

ようやく?退散してくれそうな?

雰囲気ですが、未だ


キリッとしない、

腹の具合、

腰痛復活、

朝は、辛い、

さむさと、寝具?の具合か?

今日もあと、一時間ほどで、
作業終了‼


帰宅、風呂、🏠😳🍺、

ですが、

なに?飲むか!


ねーーーー、お湯わり、?

三杯で、よっぱ❗

ですので、

ゆっくり、

のんで、

ブログ徘徊と、いきたいが、

多分10時過ぎには、寝てしまうので、

徘徊は、朝?に、なるのかねーー?

夜型には、なれぬ、私、


efa84d19.jpg


日が落ちて、帰るころには、

凄いふりかた、

明日まで降りそう、

明日は朝から 雪かきかなーー?