LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">秋ですなーー、</span>

すっかり、涼しい、、

いや、、天気がよくても、

ふくかぜは涼しい、

か、、


昨日で、一応、量販エアコン応援は

終了、、

今週は車検が日本、、

安い立ち会いを選択したので、

最低1日は道具積み替えなどで、、

かかるか、、

あとの、

予定も、ないので、さーー、どうするか?

セブのポンコツも車検、、


幾らかかるやら、、

11月下旬から、3月まで、はセブ
の予定なので、


毎年暇な、秋はセブと思っていたが、

予定変更か、、


日本の秋をすごすかと、、

まーーひまでも、

女性がパートで、何処かで?

程度には、応援も、あるかと、


思う?ので、

なるように、

流れるままに、、

プラス、、船便の箱のゆくえ、、が、、

ハッキリするまで、

送れないのでねーー、

工具、道具関係が多いので、

そこにクッションのかわりに、

エアコンの配管断熱材を使おうと、、



思っておったので、


余計に、、

ね、、


と、、

空のタンク入れる予定だったんだなーー、

内緒で、、、

4406d760.png


こんなのも、、入れてみようと、、

思っていたので、、

普段、今までなら、
まだしも、、

方針変更

すぐだとねーー、