LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">昨日もいや今月は</span>

連日朝は

c09ec892.jpg


ここかなーー?

休日と勤務?日が逆転の日々。

昨日に続き、今日も

バリックバヤン一番デカい箱に入れる予定であった。

くず を処分、少量づつ、

2m物をエアコン工事で使うが、

必ず、半端がでる。7-80cmで

出た半端をとっておいたが、

もう60cm以下でないと
入らないので。

ここは、いったん 破棄。

国連の制裁処置は、何となく?

あんなものだろうとは。
思っていたが、

テレビは相変わらず!

不倫報道。

ここまでくると、

普通のメディアではない!

放送局。

国がしっかり。免許取り消しでも

しないとね!

アコさん、情報のバニラの回数券。

ズーート、売り出すなら。

ハンドキャリーで、商売。とまでは

いかぬが、

いいのかも。

などと、考えては。セブに思いを、

去年の秋はデータ見たら。

電工応援で!

ソコソコあったので。

しばらく!

様子見!決定、

よって秋は行かないことに。

決めた!いや・

懐も

寂しいので。
秋か。暮れかに

絞らねば!なのが、本音。

よって、暮れのみ!

と、決まれば!

後は稼ぐのみ!

去年同様になるか。

悲惨!か。

さーー。どうなる。