LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">やはり、、ダメか、、</span>

車のエアコン、、

空っぽだった数ヵ月前、、といっても、
暮れに買って、

冬、、でしたから、

エアコン?よわいなーー程度に、、

思っていて、

5月頃入れたのが2缶、、

それから、、こないだの六本木まで、、入れてないのだが、

エバポの詰まりで、、、
うんぬんの記事もある
機種なので、

それかーー?
と、、

でも、、

こないだ、、入れた時は、ほぼない、、

で、、
次の朝バンバン冷えていたが、
昼前にはまるで、、ダメ、、

余計に、エバポ詰まりかと、、

本日ひるより

真空引いてみようと、、

準備するが、

圧力みて、ガス無いのを確認、

完全に、、漏れ、、だと、

酷い時とそうで、ない、時が

あるようで、

オイル、添加材、ガスと、三点セットで、

まー、ダメだろうなーー、

うまくはいかぬ、、

さてさて、、秋はセブ、、お仕事次第、、

暮れのせぶは、

もう、、チケットゲット、、

12月頭には行って、日本の冬は、

完全サヨナラ、、のよてい、、

それに、しても、、

船便の荷物、、60cmキューブ角で、
11000円だとね、、
日本名だと
20000円以上は関税かかるとか、

もう少し様子みるが、

10000円の運賃で、中味が、20000円以下だと、
非課税?

何?入れるのか、、ねーー、

非課税だと、中味チェックが厳しいような?、、で、、ないような、、

安い運賃の飛行機で、、持っていけないようなもの、
限定で、、入れるしかないか、、
あー、
めんどくさい、、