LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

加工?しないとねー

81f1a635.jpg

一応 本日は

エアコン工事が

飛んだので
3efbeb93.jpg


午前中に受診

昨日貼ったキズパワーパッド

取れねーー!

爪ハゲるかと!

58a02f8c.jpg


深い傷には良くない?かも?
6137a557.jpg


滅菌ガーゼ貼ってもらい

薬もらって

また明日受診

化膿が怖いですからねーー

e36a849c.jpg

これがフィリピンだったら
傷口からーーー

2a8e3b30.jpg



どうなる?か。。

なので、、仕事に、支障のないように、、

指サック、ゴム製、、さがしたが、、

ガーゼの上から、被せれる。。サイズは。。

ないようで、、

100えんショップにうっていた、、

椅子の。足カバーを、、加工。、。。して、。。


防水、、には、、ならぬが、ガーゼは汚く、、ならないでしょう・・・・


その後。、。奥方同伴で、、昼、、、飯、

その後、。。衣料店、、まわり、、


来月、後半??かな^〜〜100円衣料は、、、

それでも、、変わった、、??

ビーサンが100円だったので。

おみやげにと、、

並んでるだけ、、購入、、1100円。。。
安。。。。

出された、、薬を、、

数日飲んで、、様子み、、、、、

といきたいが、、

明日は、、1台、、エアコン工事、、

出来るでしょうが、、、

また、、ゆびから、出血、、、はいやだな〜〜??

大した出血じゃないが、、

客先で、、出ちゃうとね〜〜

なにかと、面倒になることも、あるし、、。

それも、、踏まえ。。

指サック、、、加工、、、、


ついでの、、もう、、時期ではないが、、


空調服用のファンのみ、、うっていたので、、

昨日注文の、本日、、到着、、

古着に、穴開けて、試して、、見たが、、風の当たるところは、、


涼しい、〜〜

思っていたより、、良いのかも??しれぬ、、

いずれにせよ、、

汗は、、でますから、

服は専門のやつ、、数枚はないと、、

話に、、ならぬ、、、ので、、

とりあえず、、1枚。。注文してみた、、「

素材など、、

みながら、、


その後は、、普通に売ってる、、

服で、、加工も、、おもしろいのかな^^t
と。。


暇つぶしように、、、

加工、、、工作、、、

の、、秋、。、。。。になりそうな??

チケットは、、10月。、頭、、、にセブ入、、、

年内、、帰国、、、

来年は、、真冬、、、の日本か??

稼ぎ、、次第、、で、

また、、行くか??は、、、

お楽しみ、、、に、、、、しておきますかね〜〜〜」