LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

前兆。。予知?

や〜〜〜ないか??

ここ数日、、なぜか、、??

右、、、手を、、、けが、、、


と言っても、

ちょこっと。。した、、、

擦りむいた、、

軽く、、、えぐられた。。。

程度の、、もので、、

よく日には、、

バンドエード、、もなくても、、

血も、、止まる、、、程度のもので、、

怪我??とまで、、よべるもんもでは、、ない。。。が、、


やはり、、何かの、、信号??なんでしょうね〜〜

本日、、ついに、、


左。。。中指、、、、

に、、


ま〜〜こんなものが、、


爪を、、えぐり。。。まして、、

悲鳴、。、。。

すぐに、、手が、、離せない、。。

しっかり、、ドリルが、、

爪に、、食い込んだんでしょうね〜〜


充電ドライバ、逆回転、、、、

すぐに、、その場を、、離れ、、。。

車まで、、

キズバン。。キズバン。。。。。。


貼って、、、、

お仕事。。再開、。。。

気が。。。入っている??ときなので、、そのまま、。。


なんとか、、お仕事。。終わらせ、


なんとか、、

会社にも、。、戻って、、


伝票整理、、、、

と、、、

しばらくは。。いや??

今シーズンは、、、、終わったかな~~~??

軽い、、、かるい、。。
お仕事、、でないと、、


しばらく、、、できそうもない、、、、


左指の怪我は、、

やると、、


大怪我??


前も、。、中指、、

第一間接あたりを。。
V字に、、

ドリルで、、えぐりましたんで、

また。。。。


中指、。。。。

次は。。きっと。。。


ポトル、、か〜〜〜???


完全に、、爪の、、真ん中、、あたりが。、

えぐれて、、しまいました〜〜〜


気をつけよう、、

忘れた頃に、、

怪我、、、流行ってくるようで、、、、


寝ます、。。。。。