LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

人間の体は、、よく出来ている

ようで、、、

左中指、、、の

事故??の話は、、しましたが、、

当然。。。

仕事には、支障が、、、

ですもんですが。、。

エアコン、持つにも、、、

左手は、、中指、、使えないわけで、、


自然に、、他の、指に、、


負担が、、くるんでしょうね^〜

いつもと、、番う、、動きに、、、

左、、肩まで、、、

肩こり。。。。

が、、はげしい。。。。。

頭痛、、、まで、、、

大したものです、、人間の身体は、、


指の傷は、、未だ、、一部が、、乾かないようで、、


明日も、ガーゼ、、交換に通院せねば、、、

夏は、バイキンが、、侵入、、、が、、こわい。。ようで、、

ガーゼが、濡れるだけで、、


菌の侵入に、、つながるんだ〜〜

などど、、おどかされ????


ま〜〜、こわい、。。。


ははは、、


フィリピンであれば、、赤チン?ヨウドチンキ>>???塗って、、終わりなんでしょうがね〜〜・・

さて、、さて、、8月も、、あと、2日‥。で。。終わり。


イコール、、、

エアコン工事も、、。。


忙しさは、、


無、、、、、

9月,,2週目まで、、あれば?いいかな〜〜?

あっても、、

指が、、、これ、、ですんで、、


一日、1件で、、

無理せず。。。


終わらせようかと、。、


9月,,中旬以降は‥。暇、、でしょうから、、


あちこち、、回っては。。

おみやげ、探しに。。


なるんだろうな〜〜と、、、、、、

おみやげ、、と言っても。。。。


息子が、、暴れんぼう。。。の。

醤油村の、、、、、、とは、、、

ちがうので、、おね〜〜チャンへの

おみやげでは、、ないので、、


至って普通な。、定番な。。。チョコ、、シーフード、、、からはじまり、、

最近は、、、セブンにしかない、、中本、、、、、、の、、、カップ麺も、、

リクエストに、、入る、、定番入、、、か、、、

意外に??いや、、絶対、、うける、


中本蒙古タンメンカップ麺、、かと、、、

某国??の辛マークのカップ麺とはちがい、、


深みのある、、味は、、とっても、、いいかと、、、


、、肩こり。。。。はげしい。。。。ので、、


ブログ書き、、、終了。。目にも、、きはじめてる。。。

寝よ。。。。。