LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">教会も、</span>


行くまでで‼

疲れる。

マリオットホテルで、

おこなわれている、

サービスですが、マリオットホテルも閉館のようでそれにともない、

サービスも今月限り、

来月からは

パークモール近くらしいが、

遠い!

93565587.jpg


毎年同じように見える

赤を基調にした、
マリオットのクリスマスツリー、

も、これが最後かも、

建て替えなのか?

わかりませんが⁉

サービス終了後アヤラへ、
いや、pがアヤラ地下なので、

モール内は人だらけ、

駐車場もほぼ満車?

運転が下手くそで、

pできない‼

なんて当たり前のフィリピン!

私は
前の車が、
バックで入れられず、あきらめたので、

すんなりと、

駐車出来たが、

止められなかった‼前の車は又一周してこないと、

48fec7d9.jpg


日本のメガネの会社のようですねーー、

日本並みに

サービス出来れば最高でしょう?

どうなのか⁉

218d9c9a.jpg



ここも、人が入ってましたねーー、

いつも?思うのが

ルスタンス、
人の入りが、

少し少ない、気がするが、

入ってすぐ

良いにおいのするのだが、

d2bf23a9.jpg



エスカレーターも、のらないと、

ゆっくり動いていて、乗ったとたんに

スピードアップ、

日本は?このてのは、止まって、センサーで、動き出す⁉

だったような?

マ~ー❗どうでもよいのだが。

しかし、暑いセブで、

ございます!

夜もエアコンかけております。

ポンコツソリオもエアコンのガス抜けか?

詰まりではないと、おもうが、

まるで、ダメ、

マニホで圧力確認でも、してみますかねーー?