LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

土日は。。

我が、、ブログを、暇なついでに、、訪れる方々も。

 

少なくなるようで。。

 

普通逆??ん~~~??

 

フィリピン関連、土日は皆さん忙しくなるんでしょうか??

 

と。。我のように、毎日が、お休み、、?の方々も多いのが、フィリピン関連。

 

これが週末になると、、

 

何かと、お出かけ_?家族で、外食、教会、、、などなど、、なんでしょうかね~

 

と、自分は?関係なく、暇。

 

コロナで、籠り。。。

 

新潟は、、もう、20~30人、日々の感染者報告、

 

これ以上増えぬことを、、、と願うが。、減りもしない、。。

 

入院~陰性~退院、数はと、、

ちょっと前だと、100人ほどの感染者数であったが。いまでな、

 

300人にも近づきそうな、、と、、

 

陰性~退院が、少ない証拠なんでしょう、、

 

医療崩壊?にならぬだろうが。

 

意外に少ない死者数、に、、

何か?新潟独特な?ものが、あるのかとも?思うことも、、

 

さて、、セブパのセールも、最近はよく、、やるような?

 

f:id:LoloBoo:20210411094809p:plain

でも、、セブがない。。。

秋に予約しておいた便はさて?どうなっているのやら?

 

と、、飛ばぬだろうな~~~。変更できるのかな~~?

 

知らんが、、?

 

ワクチン戦争に、、負けるであろう、、日本。。

置いてきぼり、?に、、なるんでしょうね~~

 

救いは、感染者数が爆発していないこと、、

 

ただ、、それも、変異種では?どうなのか?

 

オリンピック選手来るんですかね~~??

 

インスタグラムもアカウント、ロックが12日まで、、続くので、、

 

ようは、、使いすぎ。。。

 

いいねをたくさん短時間にしても、ロックかかるし、、

過去経験。。

 

今度は、ホロー外しをしすぎたようで、、。。

 

なので、投稿も、いいね

 

も、、できぬ、、、

 

インスタ連携でのブログ投稿が楽ちんであったのだが。。

 

できず。。にTIKTOC

連携にと、、

 

じーさんながら、、色々と、やり始めるが。。追いつけない、、

 

昔のようには、覚えられぬ。。。。。

 

仕方なし、、・・かと、

 

寒い、新潟。。いや、、、?我が住まいだけか?

浜、、海側と、陸?側で。。すごい差。。。

 

キッチン?食卓=浜側。。。いつまでも、寒い、寒い、。。

 

部屋は、陸側。でも、朝日は朝の数時間だけ、、

すぐに部屋の中まで、照らさぬ。。ので、、

 

ただ、、夏は涼しい期間も多いのだが、一度、温まると、、

なかなか冷えぬ、、コンクリート、、

 

一気に地獄、となる、、

 

まだ、セブのほうが、程よい風も、日々、吹くので、、

気持ち良い、心地よい汗をかけるのだが、、

 

日本の夏はね~~

木陰?風??期待もできぬ、街中、、、なのかと、、

 

来週は船便の箱、、の中身をお買い物。。

 

さて?何を送りましょうか???