LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

たまーにコメント頂く

波際リロアンの

重鎮

ケンさん

一昨日は

a0c7ba03.jpg

長い長い

コメントを頂き

読んでいると

また深く考えすぎだーーーと

言われそうだが


何事もなるようになる!



あまり考えたところでねーー


それより

ケンさんの昔

テレビにでていた頃の記憶が

何故か

遺っている!

私事

色んな方々との

混同もあるかもしれぬが

ザ コミックス


ケンさんブログを読み始め何年たつか?

コンビ名がわかって

あのキックボクシングの芸?

の方かーーと

思ってからは。。一度、リロアン訪問、、、

すごい雨の日で。

したな〜〜・・

その後。。行くたびに、、顔だそうとは、おもうのだが、、

なかなか、、次第に、、渋滞地獄のセブになり、、

行くのも、半日??いや、ほぼ、一日がかりかな〜〜?

マーク氏のご自宅から、ほんのすこし、、

車で走ればついてしまうのだが、

一人で、車の運転はね〜〜

近場はいいが、と遠出はこわいところも、、

数年前だと、、実家から、タクシーとばして、

マンダウエ、神楽で

食事も、たまに、したものだが、、

渋滞がいやで、

年々、、、

足が遠のく、、、

なんとかしてくれ、、


セブの渋滞、、、


さて、、

ケンさんの。キックボクシングの芸、、なんであるが。。

今のところ、

新潟でも、セブでも、、記憶に残っておる方とは、

お会いしていない、、??

よけいに、

探したくなる、、


とんねるずがテレビで、暴れまくる?

のより、、

遥かに、、前に、、

暴れまくっていたような?記憶もあるのだが。

どなたか??記憶のある方は、、


記憶を共有したいもので、、ある、、

テレビカメラ壊してなかったかな〜〜??

とんねるずより、遥かに前に???


ビデオでも、残っていたら、、みたいもので、、ある。。。

661e87ed.jpg