LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

さむーーい



朝。。の新潟市、、

お天気は。昨日と。。

正反対。。。

青空。。。

だが、、風が、、強い。

颯爽と。。自転車に乗って。

こぎだしたが、、


寒さで、

手が。。。かじかみそう。

冬。。。。??を、おもわす。

さむさ。。。

スーパーのイートインスペースで、

100円コーヒー飲みながら、

ネット。。。

LIVEDOORブログに越したのは、いいのだが。

どうも?記事の反映がいまだに、、できない?

なぜだろう。。

ブログ村より来られる方は。

ランキング欄、私のブログ紹介。

セブ半分、日本半分を。

クリックしかないようで。

ブログ引越で、画像も、、ほぼ、

引越できたので、

逆に、ブログのギャラリーには、

もう、、忘れてしまっていたよな、

懐かしい。

画像も、
探すことができ、、
40779a05.jpg984e837d.gif9222aea7.jpg44aac85f.jpgc53b3a6b.jpg



















見て、懐かしんでおりました。。



マークさん、昨晩無事


セブについたのだろうが。

いまだ??


メッセンジャーを。、見た様子がない。。

ポケットWi-Fi??使用だったかな~??

今頃。SMコンソあたりで。

ロードと、ニンジン、ゴーヤ。買ってるかも??

昨日は、ちょっとしたことで。

血圧上昇。。。

朝まで。

続いたようで。。


久々の。160-110ほどに。。


ストレスは。いかんな^~~と、、


思いながらも。


今も。。同じく。。

薬が効いてない。。。???


気が落ち着いているようでいた。

いない、のか?

見えてこないストレスなのだろうが。


参った。。。


なるべく。色々と、、

考えるのは。やめたいが。

人間、生きていくうえで、そうはいかない。。

まいったね~。。

せっかく

順調に下がっていたのに、

食も、血液サラサラになるよう、

玉ねぎすりおろし味噌の

味噌汁やら。

ニンニクオイルやらと、


食も変えてきてるのにね~~。


ま~~。考えてもしかたない、


が、、こまめに血圧は測るように、いわれてるにね~~、

https://oyaji.blogmura.com/oyaji_over50/ranking_out.html

39d4df0d.jpg