LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

とりあえず、、しばらくは、、コピペで、、




最近は、、こんなの、、見ながら、、セブを。なつかしんで、、おります、


と言うか。。アヤラは実家カラ、、近いので、

ご近所さんでも、

映っていないかと、、


観ているのですが、、


なかなか、、見つからず。。

でも,,やはり、、見ていて楽しいですね〜〜。

わからぬ、人には。くだらない、のかも、、しれませんが、。

毎日の様に、、出入り

していた、、いる、、


モールですので、、

ブログも、、

ヤフーがいいのか??

、、
ベータ版が、、いまだに、、


ベータ版‥。。。1年以上??じゃ、、ないかな??

ヤフーさん。。やる気??あるのか、、ないのか??

とりあえず。。

こっちで、、書いて。。

あっちでも、、書いて。。

コピペで、、


両方に、、あげて、いこうかと、、


ヤフーブログ、、フィリピン関連も、、

昔ほどの。。。勢いは、、

なくなっているので、、

うまく、、両方使い分け、、
親父。。。シニア。。ブログ、、と、、

フィリピン、、セブ,,、ブログを、、


わけていけると、、いいかな〜〜〜と、


単なる、、おもいつき。。

暇、。。。。ですんで。。。。。


https://oyaji.blogmura.com/oyaji_over50/ranking_out.html




こちらでも、書き始めようと。
まだ、ほぼ、。。、コピペ。。ですが。。