LoloBoo’s diary

後1年で60代!オヤジの独り言

googleフォトで、写真をさがしてたら。

懐かしい写真が。。

アヤラ テラスのLa Tegolaへ、行ったときの写真が、

まだ。娘の嫁ぎ先に、ヤヤがいた時、

孫も大きくなり、ヤヤも解雇したようだが、

ヤヤに写真右端の野菜サラダを食べている、私を見て。

びっくりなんてもんじゃない。

道に生えてる草を食べたと、驚きの表情、。

 

f:id:LoloBoo:20190510191603p:plain

何食べたんだか??サッパリ、、??覚えていなのだが。

よくよく、考えてみたら、私以外、息子がいなければ、男はいつも、私だけだと、

言うことに、今更ながら、、、気がついた。。

 

f:id:LoloBoo:20190510191642p:plain

 

 

 

 

家(実家の片隅のミニアパートの一室)でも、こんな状態であった。

f:id:LoloBoo:20190510192843p:plain

必然的に??酒飲み相手に甥をよんで、

ビールのツマミにピザ、、買ってきても・・

f:id:LoloBoo:20190510193006p:plain

すぐに。。。なので、最近は、小さめのを、かならず、、2つ、、

 

買ってこさせ。他で、、たべさせるのだが。。

そうそう、、ピザでおもいだしたが。

フィリピンで、では、味はともかく。ピザは結構、安い、パンも安いが、ピザも、安い、粉モン?がやすいのかもしれないが、覚えておくと良いのかも?何でも安いと思われがちだが。牛乳、卵。あたりは。、大差なし。。牛肉にいたっては、さみしいはぎり。豚、鶏。は安いが。さかなは?なんとも、いえぬ、、市場へ朝早く新鮮なさかなでも、買えば、やすいのだろうが。(あくまでセブのお話)

 

おおっと。。写真探して懐かしくなり、。孫たちの写真見てブログ書いていたが、本題は。。

hmt4169.xyz

 

 

こちらのブログ、写真の孫達の母(義理娘)に頼んで、、なんとか、、アヤラセンターセブ、、の4階。レストラン街(屋上)のお店の写真を撮ってもらったのが、最近はセブのネット事情もよい、ようで、午後3時過ぎには、動画も含め送られてきた。

なんとか、骨組みはできたのかと、後は。肉付け。。かな??