LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

フィリピンの親戚とはなかよくしないとね~

https://www.facebook.com/chikininimasami/videos/1505086846294546/

今朝、FBで、、

シェアーされてた。

日本のテレビ番組。。

身近なところでは。。

セブの同じ町内に住む。

女性も、、昔。

薬物を、、やっていた。。

売っていたか??は、、知らないが。。

突然。。警察??麻薬取締班??

射殺。。されたと。。聞いている。

今でも。本人の乗っていた。。

小さな。車は。引き取り手が。。

処分が??できないのか。。

路地に放置されているのだが。

次回のセブでは、、どうなってることやら。。



動画では、、

日本人数名の。獄中のが。

見れたが。。

思うことは。。。

なんとなく。。。

ひっかけられて?た。。?感が。

感じられるのは。

私だけだろうかね===??

いざというとき。。

フィリピンで頼れるとは。

奥さんと、その親戚。

仲良く、、しておかないとね~~、

日に、、レッドホース1本で、

仲良く??とまでは、行かなくとも、

程よく。

なるばく。均等に、、

食事、、行ったり、、

飲みにいったり、

と、、していかないとな~~、

小銭は。。

貸す、、が、、

返してくれるとは、

思ってもみないが、

いやな顔せず。。

出せるときは、出してやるのも、

大事なのかね~~??

貧乏日本人ですので、

大きなお金は、

出ませんけど。。。

ae1e20a6.jpg


麻薬戦争。。。

終結の舞台は。。

セブになりそうな。。

雰囲気。。と、、

とある、

FBフレンドさんが。。

投稿されてたが、

そうなると、

よけいに、、

周りが、、心配、、

結構。。。

薬。。。やってるのが、??

みたいなのが、、

いますからね~~。

もと、、

殺し屋。。

も、、いまは

大工さん、、

そんな方も、、

いられる。。

わが、

セブの街。。。

目立たず。。

仲良く、、、、

生きましょうか。。。




ブログ、引っ越し。。準備中。。


f70fe7b1.jpg