LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

週末にモアル

こいつ,,が。。。

また。。モアルボアルへ、、

いったようで。。



死んだ、。母の親友に、

お世話になっているので、


と、、書くと。。家族は??

ということに。

なるのだろうが、
兄弟は。。

大きくなっているので、

中学校、高校?
大学か?

で、実家にいるのは

ジーさん。。バーさん。。

おじさん。おばさん。。。

一番近い。姉...

2番目に近い姉。。

に、、なるのか??

a658661f.jpg

こいつを生んで、、、1-2週間で亡くなった。、

母親。

当時、日本の冬時期

セブ滞在始めて。

数度目。。だったか・・

生まれて1週間程の

こいつを。。

数カ月。。育てたもので。。

日本に帰った後は、


a31cd498.jpg
写真一番下の家族のなかに、、

死んだ、、母の親友がいるもので、

養子に、、という、、話も

あったのだが。

なかなか。。。

毎年セブ滞在中は

一緒に過ごして。

もう、、5年が。。過ぎるが。。


日本に帰ってしまえば。。


ほぼ、、この家族に、、

御厄介に、、、、


1fdd5329.jpg

a5d39567.jpg

e37cec4c.jpg
もう、,ほぼ、

家族のように。。


育っていっているのであるが、、

もうそろそろ、、

いろいろと、、

わかってくる頃、、

どうしたものかと、、、

思うのであるが。

義理の娘の、子。。

イコール。。。

孫も。3人同じ歳頃が、、
いますので、


バランスが。。。むずい。。。


。。



54bf0325.jpg


1954c0d8.jpg


秋には行く予定であるが、、、

親父の3回忌も、、あるので、、


どう、???、、日程を、、。

組んだらいいやら、、

その前に、、、銭、、

金、、

ですがね^~~。

来週、、先週の、24時間血圧、心電図、その他。。の

検査結果を。。

聞きに、、病院へ。。

まずは、、そこから、、か。

来年は、親父は心臓のお手術をした。。

年齢と、、同じになる、、わけで。。

気になる、、、のでな。。