LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

葬儀出席で会える事になった

孫たち

f:id:LoloBoo:20190603080624j:image

 

と言っても ジャナの写真しか送られて来ない

 

義理娘の娘たちはインスタに消えてしまうムーブ?によく

アップしているようで

 

流れは消えて無くなるsns になるんですかね?

 

まーー投稿した本人は自分で消さぬ限り?投稿の仕方によるのか?

消えぬ様にできるから問題無しか?

 

数日間はスマホ投稿になるかと

 

pcセットできてもwi-fi環境まではすぐには。

セブの実家が都会での電波の谷間に

なるので 何年経っても改善されぬ

へんな意味でモアルボアルのお山の上より電波は悪い👎

 

f:id:LoloBoo:20190603081445j:image

 

そんな街で今日もこいつはペソ持って

pcゲームにハマる🎮

 

時代は変わった 

 

じーさんはおとなしく

 

f:id:LoloBoo:20190603081619j:image