LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今のマスコミは。。

言ったところで。

始まらないが。。

まったく、、あてにならぬ、、

連日、、

報道、

今の話題は、、不適切動画、。。

ちょいと、、まえだと、、

韓国。レーザー放射??

新潟県人としては、、

NGTの山口問題が、

気になるのだが。。

どうなっているやら。。。。

気になって調べても、、

ほぼ,,、無、。。。。。



自分で、、一生懸命,,探さないと、

みつけられる。。。

のか、、


みつからないのか、、

1局くらい、、

しっかりした、報道、、

している局も、、ほしいものだが。。

ね〜〜。

今日も、、

10000歩。。には、、とどかず、、

7000歩。。。どまり、、

それでも、、歩かないよりは、、

いいのかと、

思っております、、

風邪、、も、、

しつこく。。

悪化もしないが、、

去っていってくれぬ。。

喉が。

痛く、、

乾くような。。

なんとも、、いえぬ、、

ひどくなって、、

声も出にくく、喋りも、、

一発で。風邪、。、ひいてるね〜〜と、

いわれるような、、

ことにも、、

ならぬ、、、

おかしな。おかしな??

風邪。。。で。。


火曜日、、水曜日、、、の検査に、、

影響、、しそうな??

雰囲気、、、で、

しかた、ないか。。

マーク氏‥。無事。。

退院。、したようで、、


天ぷらそば、、かな〜、

お昼に、、たべたのか、、、、、

七味。。。

が、、脇に、、見えますが。。

わが家は、、

一味。。。ですので、

七味、、は、。。。どうも、、、

苦手て、、、

昔、、、

でかい粒。。種・・・でしょうか。。

が、、
、、で。。。。

歯が。。。欠けた、、せいも、

あるのでしょうが、、

好きになれぬ、、

七味、、、、。。


なんとま〜〜、くだらない、、


独り言、、ですが、、

暇、。。。ですので、

しっかり、、


それなりに、、


暇、、を、、いかし。。

徒歩。。と、、

アンドロイド、アプリによる、。。

習い事、。。??

でもないが、

小一時間は、、

やっておりますが、、

なかなか、、、

なかなか、、。。

頭に、、入っていかぬ、、

しかたないか、、

が、、続けることに、、

意味が、、あると。。

思い込んで、、、

続けていこうかと、、