LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あちこちで。影響が、。でているようですが

例の、不適切、、動画。。。


ですが、、


くら寿司が。。。

法的処置の準備にはいったとか


検討,,、中。。。で、、あるとか、、

そんなもので、、済まない、

もう、、影響は、

納品している

業者にも、、出てきているようで、、

冬、、、のコンビニ。。

中華まん。

と、、

ならんで、


おでん、、、も、、


あるかと、、


あの、不適切動画、、の


せいでしょうね〜〜。。

うちの、奥さん。。

が〜〜勤めてる、、

、、とある、、、。。。

食品製造会社では、、

おでんの具材の一つ。。

を,,おさめているのですが。。

注文激減。。。だそうで。。

ここまで、、

来ると。。

風評被害の、、大きさは。。。

すごい。

勢いで、、

進んでいるのか。。と、、

でも、、
すぐに、、回復するのを、、いのりつつ。。

いやな、、

国、、、になったもので、

ことは。、。。。

自分にも、、

やはり、

回る寿司。。

にしても、、目の前で。。

握ってくれていた。。

ちょっと前の、

回る寿司が。。

いいな〜〜とか、

思ってしまう、

コンビニ、、の、、おでんが、、信用。。。できなくなってしまう。

のは、、しかなたいことなのか??

見えないところで、調理されている、

ファミレス。。チェーン店まで。。心配に、。。

らーめんでさえ、、最近は、、アルバイトに、、

仕込みを、、任せる。

お店も、、耳にするし、

いや、、

実際,,、知っている、、

食の安全が、、

まさかの、、

こんなところで。。

不安に、なるとは‥。

社会??会社の構造、、

長い、長い、、

日本の、デフレも、、大きく

影響してるんじゃなーかな〜〜

と、、


脳みその、活動が、、鈍くなってる、

頭で、すこし、、

考えてみた次第で。

夢を、、もって、

若い頃から、仕事して。。

30代では、40代では、、

これくらいの年収に、なっていくだろうと、、
言う、、

考えは、、もう、、

日本では、一部の

限られた、、方々。でしか、、

考えられないことで。

大多数の

国民は、、

今の生活を維持するので、、

精一杯、、なんじゃないかな〜〜??

まして、老人、が増え。若者、がへり、

労働力が、、ないから、、

外国人を,,使う、

そんなの、、一時的なことでしかない。。

行政に、、立法に、、

言いたいが、、いったところでね^^

まずは、、子供が、生まれて。

増えないことには、、

日本の社会の、、未来はないのにね〜〜。






もう,,、1年??
2年か、、みてないな〜〜。