LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

卒業したジャナの

hmt4169.blogspot.com

こちらのブログで案内図更新 フロアマップ拝借掲載

 

成績表?通信簿?

 

育ての親のマハルさんが、昨晩持ってきてくれた

 

 

 

 

 

 

 

途中省略であが、進歩は見れるようで、

 

Montessori Academy

 

なかなか、のようで、日本だと、もっともっとお高く、教育法の関係で、幼稚園まで、らしいですが、

 

まじ、、英語を孫のような、ジャナから教わらないといけないのかも、

セブに来てすぐに、義理娘の持っている教材で(ホーム・スクール)アルファベットの音、、発音の基本だろうが、A〜Zまで、音で聞かせる、やつを、、少し聴いていたら、

日本での最初、、ん〜〜?英語への入り方、、?ちがうんだな〜〜と、

言葉はすべて、音から、始まったのであるから、音から、始める

発音から始める、、これだと、この歳で、感じた次第で。。

 

絶対、コピーして持って帰る決意をした、ジーサンでした。。