LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

やっと、YOUTUBEに

葬儀の画像のアップも終了、、なんと、1日がかり、

ま^^実際には私のミスでしょうが、

一度アップ途中で、データ通信がとだえたのでしょう。削除せず、再アップロードが悪かったのか。。なかなか、進まず、何時間も、、費やし、めんどくさくなり、

一旦削除。。。

最初からやり直したら、小一時間で、終了。。。

なんだったんでしょうか?昨日の1日は、そんな中でアヤラでの簡易?的、撮影も、少し終わり、魔神BOOの部屋 の装飾に使えるのかと、GOOGLEフォトに保存、、コイツも、ある程度の動画は保存できるのだが、長いとNGなんですね〜〜

しらないで、始めると、大変、。。


火葬

 


葬儀1

 


葬儀2

 

一昔マエ・5年ほどまえだと、セブで、YOUTUBEアップなど、、

YHAOOブログの写真でさえアップが大変な時代であったのだが、

 

なれとは恐ろしい、もう、、ネットが遅いと、、イライラ、、ココ、数年ブームの留学でのセブ入だと、

ネットも結構速いじゃん〜〜〜なんてお話なのであろうが、

LTEもままならぬ頃<LTE電波をひろう為に流行った、四角いLTEアンテナも、見なくなったこの頃、我がセブの実家にもぽつんと、用をおえた、LTEアンテナが、転がっておりますが、時の進むのが速い。。いや、最先端な5G下手すると。日本より、展開が早かったりして。ま==それは無いと思いますが、