LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨晩は。久しぶりに

お仲間宅で、、

鍋、、で、いっぱい。。

暇で、生活が困窮。。、

それなりの生活で、、、

何とか、、やっているが、

そろそろ、、
やばいか、、

どん底生活も、

セブでの困窮邦人になった時の

練習???

ま~~どうとでも、なれか。。。。。

久々の鍋は、

アンコウ、、、、

で、ございました。
写真。。。。

忘れ、、ました、、、、、


他愛ないお話の中で。

お仲間と、その、ご友人は

同級生で、

リタイヤ、、

の歳、、

それなりに、準備、、

されてるようで、、

ご立派、


当たり前なのか、、



それに、

ひきかえ、、


わたくしは~~??

なかなか、準備が、、

うまく、いかない~~、


何とかなるさ~~


で、、暮らしてきましたが、

この先、、どうなるやら、、

冬時期。。

毎年、


今頃までは、


セブ、、、生活、


でしたが

ここ、2年ほど、

色々と、あり、

年越しは日本。。。

やはり、

寒い冬の日本より

暖かい、セブで、すごすのが、

身体には、いいようですね~~。

今年は、、とりあえず、


秋には、一度、

セブ入りしたいのですが、

夏、、の稼ぎ,次第。。

どうなるやら、、



セブでのブログ、日本でのブログの

他に、

セブ、アヤラに特化した、

ページ、、でも、

作りながら、



セブで、日本で、書いていければ、いいのかな~~と、




今日の、レート、、では、、ないですが、

昨日の、、アヤラ、、みたいな、感じで、

日本食材、、

コーナーの最新情報、、でもないですが、

そんなのも、面白いのかな?
と、、

、、さーーー。そろそろ、


出かける、準備、、しないと、

日曜日、、

教会、送迎、、、、