LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

このモールは!

変わっている、のかもねーー

d9b22b12.png

パークモールの道挟んで、

バーガーキングのある小さな

モール?

ショッピング:::!!!街?

じゃないんだねーー、


ボスコーヒー、

イエローキャブ

194bde8f.jpg



バーガーキング

d2be6e24.jpg



その他、

あのフライドポテトのお店もあったか、

我が家?私はお供ですが、

日曜日は一応教会?

聖書の勉強?

ちょっと、カトリック系の?
普通?

表現が難しいが?

a3c64309.jpg

cc4ed6b9.jpg



ここは、
CCF
Cebu
が建てた建物、のようで、

2階は集まって活動?

するところ、

にほぼなっておりますかねーー

聞いた話では土地の持ち主は

ほぼ無償で土地を提供、


建設費用全般、CCF出し、

その代わり、

レンタル量は無し、

家賃収入は1階の店舗~のみ

のようですが?

まーー、聞いた話、


また聞きになるので、

しかし このあたりの開発も

急ピッチ?ですねーー、

相変わらず、

建物は、建つが

道路の整備がだめな

セブですが

それでいて
スピード出して

運転するやから

がおおいので、

特にSRV?タイヤのでかいヤツ

凸凹道路でも

大丈夫?と思いとばすのでしょうが、

こわいなーー、

P、駐車場なんかでも

前のくるまが空きスペース探して

いるのがわかりそうなものなのに

停まってPスペースへ車入れようとしているのに

ラクション、

ピッタリ後ろにつけてる、

なんてのを
よく目にするが、

ペーパードライバー以下の
マナー、

見てると、

面白いですねーー、

タクシーなんかでもやたら

ラクション


進路変更、

割り込み、

派と、

丁寧、安全運転、
道は譲る、

ラクション鳴らさない、

派、


前者が多いセブのタクシーのようですが


たまに後者のようなタクシーに乗ると

チップも多くなってしまう、


https://soverseas.blogmura.com/cebu/ranking.html


相変わらず、実家はネット環境悪く

今朝は写真のアップがあまり出来ない、

貸してもらった、
ポケットワイファイ使用方法が、

分からぬ、電波出ない?

ネット難民に、なりそう、、

なんで、

幼稚園へ送るついでにアヤラでブログ

修正、
外、実家離れれば、

ネットも良いのでねーー、


アンテナ上げないとだめかねーー