LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

残念ながら、甥の招待はなく

Eモールで、お買い物ついでに、

0304164e.jpg

c95e2776.jpg

8a4771f1.jpg

99いただき、ました、

コスパ最高、味も良い、、

パンケーキ生地?をつかったのか?

オジサン?の

日本の大判焼き?新潟ではそうよぶが、


中々いいんじゃ、


最近流行りのキュウリジュースも、

いけますねーー

今回のセブではもう、


4ー5かい

頂いております。


突然のブラウンアウト3かい?


モール内で、、経験、、

話しには、聞いていたが、

このモールけっこうあるようで、、

その後、

5a0069d1.jpg


こいつの誕生日用に色々と、

探し物も、終え

帰宅、、

が、、大渋滞、、

カルボンで、
火事あったんですねーー、

11月も、最終日

あと、数日で、

帰国、、

マーク氏には、今度いつ?会えるやら、

寒い日本でかなーー?

わからぬが、、

入れ替わりで、
ピカリの達人セブ入りのようで、

くれぐれも、、
山中で、転けぬよう、

ご注意を、

年明け?て、

大魔王降臨のセブになるのか?

どちら様も

今まで以上に

隣国人の多さにビックリするでしょうが、

中は、、まーー、うるさい、

韓は夫婦、子連れが多い?ような?

まーー、アヤラで、感じた感想ですが、

9112c934.jpg


ここ行ったときも、

店内は日本人0

隣は中の4にん団体、女性ばかり、、


反対は、韓のカップル、

向かいに中の団体4にん?位、

あと、数組?

フィリピン?韓?

で、ございました、

フィリピン料理店では一度、

中の団体さん見たが、

何?食べてよいやら?

ひじょうに、

困っていたような?

シェーキーズでは20ー30にんの

中、団体さんが、大騒ぎで、

等々、
目撃、

セブも、

かわったなーー、

と、



https://soverseas.blogmura.com/cebu/