LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あと、、3日となった、セブですが、

LGのモバイル部門がフィリピン撤退

無職となった、

姪一人、、

いくらかの?退職金もあったようで、

部屋をリニューアルしていたんだが、

我々の滞在中に

出来上がるか?

無理だろうとは、思っていたが

予想をはるかに、、越える、、

遅さに、、

驚き、、

リビング?にとりつけておいた、、

セパレート エアコンを外し

たが、

取り付けまではねー、

出来ぬ、出来る状態では、、ないと、

思っていたら、

催促、、いつ、つけてくれるのか、と、、

へやは、
まだまだ、壁の仕上げモルタル

ペイントなど、まだまだ、、先、

当然、床は、、まだ、
戸枠もついてない、

でも、付けるんだと、

d54dddf5.jpg

f87d14f7.jpg


こっちの業者が、フレアカコウが下手なようで、

ロウ付けしたもので、

苦労数倍、、

2ブ、3ブ、、位までの、

太さであれば、

十分、カセットコンロのガス缶で、

トーチの先さえ、よければ、

くっつく、のだが、
4ブと、、なると、、

なかなか、、

途中から2台のトーチで、

いける、、

温度が、さがりにくく、

なるんだろう、、

日本ではやらぬ?

2階には、登らぬのであるが、、

出来ぬのでは、なく、、

工事に伴う、、事故、

主に瓦をワル、確率が、高くなるので、

やらぬのだが、

甥、を、助手に、、

室外機を、

上げ、

真空引いて、、
放置、、数分、、

まー、大丈夫だろう、、

無事、、工事完了、、

忘年会、、

孫?ジャナの誕生会と、


こなし、

最終日は、お掃除、、

あとかたづけ、、

で、、

追われる、

最終日に、なりそうな、、

https://soverseas.blogmura.com/cebu/