LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

台風?熱帯性低気圧は、、何処?

サンカルロス系の
学校に通う

ジャナ、、

今日、明日と、、

台風?にため、、お休み、、

普通の、公立?も、ほぼ、お休みのようですが、


台風さん、近づいているのか

どんよりした、お天気で、涼しいセブであります、

教会系のお土産さがしに、

フィレンテあたりを、、

昼になったので、

ロビンソン サイバーゲートの

ラーメンdojoで、

お昼、

03955d09.jpg

b08975f9.jpg

e255cb5c.jpg

4a8c290e.jpg

7f3ae3f7.png


自家製麺、、いけるのだが、、

日本人にはスープの熱さが、、足らぬか、、

餃子もおなじく、、熱々がいいのにねーー、、
一旦帰宅後、、アヤラまで、、

後ほぼ、2週間にせまった
帰国、、

お土産と、
残りの滞在期間につかいそうな、

消耗品購入、

ビールはいつものタイガーに、、

したのだが、、

瓶のライトも、、売っていた、、

ブログネタに、、いいなーーと、

思いながら、、

空き瓶の始末が、、面倒なので、、

却下、、

3676c827.jpg



埼玉の、ジーサンも、喜ぶ?

ボスコーヒーで、、

一服、、

そろそろ、、帰宅いたしますか、、

自律神経系は、、ほんと、、

出たらでたで、、

ねーー、辛いが、、

でないと、、元気元気、、

なんとか何時もの感じまで、
戻ってきたかな、、

https://soverseas.blogmura.com/cebu/