LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

自律神経失調症

が、、
また、、でたかーーと、、

モアルから、帰って、

天候不良も、影響か?

等と、

思う私、

医者に、言ったらそんなことないでしょうと、、

軽く言われた!が、、

今朝はひじょうにひどい、

胸の、、痛み、、

右、、ですんで心臓じゃないのですが、、

食べ物が、、詰まる感じのとき、

痛い処が、

詰まりもしてないのに、、

痛む、、

もう、30ねん以上の、お付き合い、、

で、、

セブのお天気は?と、、

明日はかなり荒れるようですねーー、

学校も、、お休みが、、多いようで、

酒、、飲みたくない、、

飲みすぎでのみたくない、
のは、

わかるが、

胸のいたみで、
飲みたくないのは、、

辛い、、辛い、、


けど、、

また、、当たった、、

今朝、、雨降ってないときから、
痛みだし、、

雨降るなーーと、

相方に、言われた、

やっぱり、降った、

今日は降ったりやんだり、

でも、降ってるほうが、、
多いセブ、、

今は?どうか、

わからぬが、、

降るだろうなーー、

痛みが続くから、、