LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

モアルボアル続き、

ウニ、、まだ、活きておりました、

身が、、少ないのが、残念でしたが、、




まーー、いろんなものを、、売りに来る、


貝、、

焼き菓子、、

バナナ、

アイスクリーム、、


あたりは、、

よく、マクタンのローカルビーチでは、

目にしましたが、

faa79993.jpg



これはねーー、

ビックリ、、

ハチミツ、

ビーチ入り口に陣取っておりましたので、

最初は、買わないで、一周させ、

戻って来たら考えよう!と、、

丁度昼時

に、
戻ってきた、

持ってるハチミツ、、

減ってない、、

ので、、
1びん、250pを

200pに、するからというので、、


グラス半分程を試食用に

別にもらい、

旨かったので、


お買い上げ、、

まさか?ビーチでハチミツ買うとは、、ねーー、

このビーチ、

遠浅なのは、いいのだが、

石がゴロゴロ、、

モアルはダイビングスポットのようですので、


3a26cf48.png



このビーチの上のほうは

浅瀬が少ないようですねーー、

そちらは、

結構人気の

ようですが、、

前々回、

書いた、、
高校時代の部活動、

少、水泳
中は、柔道、

でしたので、

泳ぎは、、

今でもソコソコ、

シュノーケリング、、であれば、

充分いけるであろうが、

体力が、、、

今はもっぱら、、浮いてる専門、、

8f8bf861.jpg


9f7d33e4.jpg



いや、、飲み食い専門でしょうか、、

しばらく、、

魚介は、、
要らぬかなーー、

今回あらたに、
わかったこと、、

フィリピン人、、

ご飯、こめ、、
本当は大して、好きじゃないのかと、、

大量に、焼いた、BBQ..

中心で、

米はそえもの扱い、、
多分6カップ炊いたはずだが、

大人10にん、、
子供7にん、、で、、

飯が、、
あまった、、

びっくり、、

ビックリ、、

肉、魚、
貝、海老、、

ほぼ完食、、

https://soverseas.blogmura.com/cebu/