LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今朝は昨日とちがい、朝から暑い、

セブ市内、、

アヤラ周辺、、

a6187af3.png



メトロ アヤラの火事で

×の辺りからの侵入が出来ぬので

アヤラアクセスロード、
のグロード通り交わるT字路は
昔ほど

渋滞しないが、


昨日書いたランダース周辺が

a3665e1e.jpg


道路工事の影響も

あり、


万年、、トロトロ、、

あるいた方が早い!事もある、、

数年前ティポロを

定宿にしてたころは、


タクシー呼んで、


乗って、渋滞にあって、

アヤラ辺りまで、来るには1ー2じかんは、、ザラだったので、

健康のため、あるいたことも、

1じかんで、着いてしまう距離、

白人さんはよく歩いているのを見にする、

雨でも
傘でなく、
レインコート
着て、、

まぎゃくなのが、
フィリピン人女性、、


まず、、

暑いと歩かぬ、、

それでいて、

アヤラ内など、

何時間でも、

歩いて、
ショッピング、、

こっちは、、立っているのが、

子供のころから

苦手、、貧血おこしてた

小学生、、でしたので、


なんなんですかねーー、

暑い、

焼ける、
黒くなる、、

が、、大嫌い?なんでしょうか?

ガングロは嫌だが、

白くてもねーー、

日本ジーサン、

私と同じく、、

そこそこ褐色?がすき、

じゃないかねーー

サテサテ、、
今日は何しようか?

https://soverseas.blogmura.com/cebu/