LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

アヤラモールは、、もう、、完全にクリスマス、

ですねーー、

735f3aac.jpg

ac81aa02.jpg

メイン?のツリーは、、

やっぱり、デカイ、、

モールないで、

小さいお店も、イルミネーション、、

飾りつけておりました、、

クリスマス前には帰国せねば、、

ならぬ、、

今回はシヌログも、、


見れぬなーー、

何年ぶりに


見ない?事になりそう、


いや、なるか、、


寒い新潟で久々にすごす

ホワイトクリスマスに、、

なるようで、、


何年も、暖かい、暑い


クリスマスを、過ごしておりましたので、

どうなる?ことか、、

明日もお土産、、

探しに、

アヤラか?

昔であれば、
アチコチ出歩き、


ここは安いなどと、


思ったものであるが、


観光客相手の商品で、ないかぎり


大してかわらぬ値段、、

渋滞に巻き込まれ、無駄な時間、

タクシー代かかるよりは、


アヤラで、
すませるものは、
すませようかと、、


ただ、、

写真はのせぬが、

お土産に良さそうな、


ビンビール型の栓抜き、、

レッドホース、
ピルセン、

ハイネケン

等、
あったが、
値段が

アヤラ内でも

いい加減、
200p、250p、
150p

等、、

お土産、一つとっても、

ねーー、
ちなみに
魅惑の138では、
確か?50pだったような、、

ボホールでも150pが、オマケで2個かえば100pに、、
なったようで、


観光地、ボホールよりお高い、

アヤラのお土産屋さんのようですー、


私は、、買わぬが、、

観光で、来てる方々はねーー

買うんでしょうが、、

ドライマンゴーも

同じく、

しっかり、パッケージされる前のものだと、、


激安、、


ただ、、今は?わからぬが5ー6ねんまえには、

お願いして、工場から、、横流し、、

なんてことも、、

できたのですが、
今は?むりなんでしょうねーー


小袋でやく100えん、

のを、
買ってきました、


買う基準、、

私的にはウエット感の残る、


タイプ、、

近日中に、コロンあたりに行きたいのだが、、
どうなるか、、


https://soverseas.blogmura.com/cebu/


5701e7f5.jpg

3bf9a036.jpg

383220fa.jpg

ec19e4fa.jpg