LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日本時間18時、、セブ時間17時、、大魔王、

セブ上陸か??

しかし、、渋滞まっただ中の時間帯、、何時間?セブ市内まで、かかるやら?

定宿は??今回どこか?マボロ?周辺か、

アヤラ周辺か??


一番混んでいるあたりにこの時間帯。。

???あ〜〜日曜日、、、

空いてるは〜〜

そこまで、、計算していたのか??はたまた、、


??愛しの、姫?の予定が?影響したのか????????


ま〜〜勝手に、、憶測。。。


さてさて、、

本日も
 エアコン工事応援、、で、、

週に1.5日??

程度の駆動率、、、


どうするべ〜〜〜といいつつ、

何年も、なんとか、、切り抜けてきたのでありますが、、

どうなるか???

横浜では、、連日、寂しい夜を、、

過ごしておる、、

マーク氏、、、、

赤馬より、、ストロングなビールを、、自慢気に、、、

写メ??送ってきておりましたが、、



飲んだことありますので、、

なんといいましょうか??

やはり、、ビールは、日本製が、
苦味が赤馬よりは、

あるような??

赤馬の表現で、一番あうのが、

焼酎のビール割。。、。

でしょうかね〜〜??

アルコール度は

かなり、、アップするのでしょうが、

味わいは、、まさに

赤馬、、でしょうか??

一度、お試しあれ、、

10数年まえ、寿司屋で

大将に、、進めたら、

飲みやすい、、と言っておりましたが、、??

人によるかと、、


さ〜〜
大魔王の第一声は???いつやら、????