LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

結婚50周年記念だったようで。。

また写真が、

お母さんありがとう、、母の日が過ぎ、すぐに、、

日本でも、金婚式にあたるのか、

 

 

f:id:LoloBoo:20190514095829p:plain

 

家族でパーティー、お祝いだったようです。写真も沢山、撮ったのでしょう

 

下を見ると、文字が、、撮った写真メッセンジャーで。。送ってきたんですね。

新年度は、学校。いや幼稚園も、進級?なのか。。今年度も半日の幼稚園生活になるのか??わからぬが、、秋には分かることでしょう。

そんな。ジャナの通う、所、学校、幼稚園。

知らなかった。。Montesory Academy  単なる名前だと、思ってましたが、

違ったようで。。

ブログ。さまさま。。読んでよかった、見つけられてよかった、

と。実感したしました。

こちらで書いてみましたので。

一応、、セブ情報?になるのかと、おもい、、、

仕分け?微妙な、、かんじではありますが。。

hmt4169.xyz