LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今日は・パジャマ ナイト??

英語が、からっきし??なので。。わからぬが。。Jana's pajama night

 

だそうで、パジャマというより、

f:id:LoloBoo:20190507200307j:plain

 

f:id:LoloBoo:20190507200351j:plain

スイミングスーツの子も?見えるのだが??

 

f:id:LoloBoo:20190507200502j:plain

枕を。もって、の登校??だったようで。

USC -Montesori Academy

幼稚園の部??

 

どんな?ことするんですかね〜〜

自分の過去子供の頃を思い出してみると、たしかに、学校に体育館に泊まった事が有るような?・ないような。

高校生になり部活の合宿では、学校で、寝泊まりしては部活動する、夏休み、

も有ったのだが、

幼稚園のときとなると。。。??お昼寝の思い出はあるが、

夕方〜夜はね〜〜泊まる、、んんだ、

先生も大変だ、、と、、

 

思っていたら、、夜、8時までだそうで、只今。、日本は8時過ぎ、

フィリピンは7時過ぎ、あと、1時間もすれば、、帰って、くるのでしょうが。

楽しい、のだろうな〜〜みんな、顔。ニコニコ、、、

 

寝る時は、長袖。着る癖ついてきたようで。蚊が、、怖いですからね〜〜

デンゲ。。要注意。。

それより、麻疹は大丈夫か??予防接種したのか??

 

聞かねば。。。

 

hmt4169.xyz

リンク貼ってみました。

Ayala Center Cebu 案内図。。クリックしてみてくださいね〜〜

 

まだまだ、アルファー版。。。工事中も、多いが徐々に、