LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

嵐の様に

現れては。。

 


f:id:LoloBoo:20190928072311j:image

 


f:id:LoloBoo:20190928072337j:image

 

過ぎ去って行った。孫達に。全員女のコ。

当然母親も女性?ですから。

忙しい?姦しい?

 

流石に暴れまくった?こいつは


f:id:LoloBoo:20190928072531j:image

爆睡。

こいつ。おしめ?とれるのが早かった。

その後おしめしなくなっての

失敗は?1-2ど

 

ここ2年一度も失敗無し。

朝まで一度も起きることも無く。

よく寝る!

逆に血液ドロドロ?なんじゃないかと?心配でもあるが?

 

さて。嵐も去った後。

今日は疲れる休みにしたい。

土曜日だしね。

暇になった日本からの脱出が

マサカの?セブ島での忙しさ?

 

忙しいと言っても。

大した事してるわけでもないが。

体力がついていかぬ感じ。

疲れがたまる!

 

汗もよくかくが?腹は凹まぬ。。

 

ハハハ。

 

https://hmt4169.blogspot.com/2019/09/blog-post_28.html?m=1

どうも?こちらのブログでFBへのシェアした記事が?遺憾!多分あるユーチューバーの記事をシェアしたせいだろう。

参ったねーー。

あちこちで書いていて良かった!