LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

最近のラーメンでも。

このところ。

つぶやき。

ぐち。

ブログになっておりましたが。

最近の、、ヒット。

c880e8a8.jpg
テレビでも、やっていた。

にんにくオリーブオイル炒め。

1週間ほど、食するが、

飽きないな^〜〜。

きょうにでも、また、、つくらないと、。

もう、なくなる、
前回はにんにく3かけら??

いや、、30かけ?くらいか、

で、3日もたぬ、




841ad770.jpg
ラーメンも、さむいので、

風邪も、ひいたので、、と、

理由つけては

また、、食ってるが。

前ほど、は、、食べてないかな??

さすがに血圧高いと、

心配に、なる、、
ccafddcd.jpg

このような、

背脂たっぷりの。。

は、、うまいのだが、、、

老体??には、、きつくなってきたか。。

51a436a9.jpg
お気に入りのらーめん屋の、、

華麗らーめん。。

出来の良いらーめん。。

このお店は、何食べても、おいしい、、

いい仕事、してるとでも、いうのか。。



42dfaf30.jpg

b7e63789.jpg
このあたりは、、

自前らーめん。。

袋麺より、、安くすむ、、

生麺買っては、作っているが、

最近はスープも、野菜の旨味中心の

あっさり系に、、、なっておちます、、

混ぜそばを、パスタで、やってみた、いがいに、

いい感じなので、

次回のセブでは、やってみようかと、





bcceaefb.jpg
福島の帰りに、高速の、パーキングで、
ま〜〜、普通に、喜多方。。。




aed07f5c.jpg
福島??ネギ味噌。。。
どこだったか?

記憶が。。。。。。


さ〜〜て、、・

今日も、、歩きますか。。

昨日は、10000歩

とどかず、7000歩

ほど、、今日は。。しっかり、

スマートウォッチつけて、

いくかね〜〜。。







コピペ。。。で、こちらでも、

使いやすいのか??わからぬが、

アカウント、残っていたので、

ひましてましたので、

http://。。は、、今時、、古いのだろうが、、

どうなんでしょうね〜〜
sがない、保護、、されてない、、

のでしょうが、。。。。。