LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

けさから。。こんなのよんで、おりました。

セブンオーナー「過労死寸前」で時短営業…「契約解除」「1700万支払い」迫られる


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6314444



やはり、、いまでも、、
大変な、コンビニ経営。。。
なんだな~~と、
電気屋。2代目で、
知っている、方が、昔。
電気屋やめ。。
セブンイレブンを、、
始めたが。。
なかなか、、大変だと。。
聞いていたのが。
20年も前。。。
昔なので。たばこや、酒販売の権利が。
云々の時代で。。
持ってないと。。なかなか。
めんどくさい。時代だったような??
とある、親戚も、
酒屋から、コンビニへ、、
と、、その時選んだのが。
ヤマザキデイリーだったかな~~??
セブンは、、上納金が、、高すぎて
やってられんと。
言っていたようで。。すが。。

いまでも、

それは。変わらぬようで。。

然し、、記事見て、。読んで、

おもうが。。強気な、、セブンなんですね~

経営者は。
盆暮れどころか。

葬式も。。。。ままならぬ、。とは。

と、、読んだ、、あと、、

今日も、10000歩。。。

へ、、

病院へ、

昨日の。。機器を、とりはずしに。。

データが、まとまるまで、

時間が、、かかるようで。

あとは、2週間後の予約で。

どうなることやら。

24時間血圧計。。

測定も、、

自動加圧ですので。

加圧不足だと、

再加圧。。。

昨日も、数回、、再加圧。。。

があったか。。

こうなると

血圧が高いのが。

見なくとも。

わかるのだが。

2度ほど。

みてみたが、

200と、180.。くらいだったか??

仕事も、してない日で、、

これで。。すが。。

こんなに、血圧は

変わるものなんでしょうかね~~。

ま~~、

どんな??結果に、、なるやら。。