LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

健康志向。。??いいえ。。ちがいます、、

健康のため。。いまさら、

何やっても~~と、、

入れちゃってから、第一主義の

大魔王、、、。

書かれておりましたが。

なんでも、少しずつ。。

食べる。日本食が、一番いいのは、

承知。


4d6d4c60.jpg


d2805fa6.jpg


肉も。魚も。

野菜も。。

なんでも、たべてりゃ、いいのだと、

感じておりますが、

このところ。

激太り。。

じゃ===

すこしでも、

楽して。。。

脂肪燃焼は・・・・

と、、

たまたま。。。テレビでやっていた。

オリーブオイルのニンニク炒め

b2917278.jpg


と、、

麻オイルを、、

と、、

思っただけの。ことで。。
d7192ba6.png



そこに、また、

アボガドが、、

乗っかかってきた。

こいつに、至っては。。もともと、たまに、食っていたので、

便通に悩む。

息子のリクエストで、

1週間前ほどから。

アボガド。牛乳。オリゴ糖入りを、

息子も。2-3回飲んで。しっかり

たまったものも、出たところで。

あの報道??テレビ番組の

影響で。。

近くのスーパーから、

アボガドが消えていた、

先実。。

我が家は一日前に、2個購入しておいたので、

よかったですが。。

ね===。テレビの影響力は、、すごいもので。。

昨日書いたセブンイレブン

24時間営業限界うんぬんも、

今朝から。。テレビで。やってましたね~~~。

一部。。の、オーナーからでた。
外人さんでさえ、コンビにバイト離れ。。だ、、そうで。。

しかし、¥・・¥・」??

どうなっていきやら、

この、、日本。。


で、、===本題、、、

ニンニクオイル。。

確かに、、お通じよくなっております。。

アボガドも、、たしかに、、

お通じよくなるかと。

健康というより


食っても、脂肪燃焼。。

できるようにと。。

思ってやったこと。

で、、ございますので。

ラーメン食っても、

太らないようになればな~~と、

いう。。考えで、、ございますので。。

あしからず。。。。