LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

晩酌は...

きょうも、、
というか。。

今日は、、

か、、

赤ワインの

炭酸割で、、

半分半分。。。

で、

グラス2杯で、

6b9e2e35.jpg
883e9837.jpg
煮込みと、、

スーパーで、見かけて、

タイ風??

炒めソースで、


かおる、、

少し。。

酸味のきいた。。

味、、、とでも、いいましょうか¥??

連日。。
料理作っても、、味が。。

中華風。。。和風。。。。

にしか。。ならぬので、、

なにか??ないかな~~と、

探して見つけたソース。。

明日も。。散歩のついでに、、

タイ風?料理になるそうな。
調味料、ソースでも、

さがしますかね~~。

晩飯は。。早い。。我が家。。で、

5時過ぎには。

食べております。。

6時には食べ終え・・

それから、

パソコン。。で、

ブログ。・・まわりや。FBまわり。。

に、、テレビ鑑賞??

衛星放送無料お試し期間は、、結構。。


楽しめは、テレビ。。ですが。


最近は。。。

キャスト機能つかって、YouTube見るくらいで。。

しかなかったので、

密林で、、

USB DVD購入。。


これで、

キャスト機能で、、

レンタルDVDも、、みれるかな~~と、、

思っているが、、

実行までは、いたらぬ、

借りに行くのが、返すのが。。

めんどくさい。。。

ので、、

と、、、


今日は。11000歩くらいの。
散歩でしたが、

途中で、、雨降りに、、

雨宿り、、の時間もながくなり。。

休憩が長いので、、、

運動に¥??なっているのか??

明日も、お天気と、、相談しながら、

歩きますかね~~。、