LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

音楽は、、


古井戸、花言葉
若いころ。。

必死になり。。

ギター練習。。

大魔王の足元にも、

及ばぬが。

同年代だと、

一度は.通った、、道。。。??

なのかも、、

タガロ語ソング、、

は。。。

ほとんど。。??

しらぬ、

PP通いも。。

奥さんと知り合ってから、

なので。。

通ったのが。。ばれると。

ま~~大変。。。

お店に、乗り込まれたことも、、

ある、。

自然と、

足も遠のき。。。

たまに行っても。。。

年配。フィリピン嬢???

の、、お店に。。

だが、、それも、。。

もうね~~、


めんどくさい。。。。

セブの、、誰だったか??

結構、、有名な。。邦人さんも、いってたな~~

たまに、、KTVも行くが。

KTV嬢に、話。合わせるだけで、、疲れると、、

楽しい??なんて。。もう、ないよ。。

と、、、、

我。。まったく、、同じである。。

そこで。。

マーク氏の、、話。。。になるが。

あの方は。。

完全なる。

話好き。。。

ビサヤ語が、、止まらぬ。。

相手が。女性であれ、男性であれ。

バーさんであれ。。。

だ、、

たまに、、若そうな。。コ、も。

登場して、、焼き肉。。。BBQ。。

も、、お話は。。

きっと。。彼氏は?。。仕事は。。?子供は???
何食べたい。??。。

とか、、

こんど、、SM,アヤラ行きたいから。連れてって。。

とか。。

最近、、どうだ??

悩みは??

何てこと。きいてるんだろうね^~~と、


勝手に、、、

想像。。。

違ったかな??

また、、道がそれたが。。

若いころ聞いた歌は、

頭の中から。。なかなか、

抜けぬ、、、のだが。。

何年まえからか、、

いつ頃?なのか、、

わからぬが。。。


歌。。聞いても、

なにが、、どう。。?

よい歌なのか。。

さっぱり。。。

感動が、、なくなった。。しなくなった、、、

ようで。。。

聞いても.。聴いても。。

覚えられぬ。。。


どうなって、しまったのかね~~?

興味は、
どこに、?

9ce0d84a.jpg