LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

もう、ここまで来たら、お客様は、神様でなく

泥棒。。。

不審者。。。と、

思え。。でしょうかね〜〜

バイトが。。おかしな、、

投稿しているのは、

先日、

自分なりに。。

考えを、、投稿、したのだが、、

今度は、、

客が、、かよ、、

線路内侵入で、、ダンス。。。

焼肉屋で、

女性が。タレ直のみ・・

なにが、、したいのか??

わからん。。。

客、、

お、、など、、つけなくても、、
いいんじゃない。。

ルールを、常識を、守れないならね〜〜。

海外といっても、、セブしか、、しらないが。。

大きな、、お店、、は、、最近ないが、小さいおみせ、、

現地の方、御用達、、激安、、モール。。スーパー、

など、、レシート、発行されるお店だと、お店を出るときに、

ガードマンに、、

レシートを、、チェックされる、

万引き、、防止?抑制、、、か、、


ドアボーイ、ならぬ、

ドアガードマン、、、
疑われる、、お客。。

日本も。。

同じように、していくしかないのかね〜〜??

たんなる、、

投稿が、炎上、、面白がってる。

損な、もんじゃ、、ないような、、気がするが、、

何十年も続く、、デフレ日本。。。

先。。未来の見えない、、、

日本に嫌気が。。。さしてるんじゃないかな〜〜???