LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">安心してショートステイなんて出来ない。</span>

最近もまた

介護士の事件が

TVなどで、、

放映されているが。。

実際、、

我が家も経験してしまっております。。

親父も

寝たきりになり

1年と、6ヶ月。

当初、、ショートステイも、

入れていかないと。

家族も大変なので、

月に1度は2泊3日で、、などど。

相談のうえ。

ようやく見つかった

施設。。

ところが1泊目で、

左肩脱臼。。

そのまま医者へ、、

歳も歳なので、

麻痺もあり痛くはないでしょうから、

そのまま。。

よくつき

は、、かえってきたら

唯一、ボールを握れていた

右手もほとんど動かない

状態に、、

これは、、、何かある。。と。。

感じたので、それからは

とても信頼できないもので。

取りやめ。。

何が起こっているのか。。

わからないもんなんです。

まして、動けない。

言葉も発しない人にたいしては

何をやっているのか????

資格だけ取ったらOK!!

で、、いいものなのでしょうかね??

その前に、、人間性。。

いや、、それ以前のもんんだいかな??



たまに、、ポチット!!!お願いします!!