LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今日もあつかった</span>

もう、暦のうえでは、、

秋なんですね。。

しかし、、年々、、夏が、、遅く??

なっていると感じるのは。。

私だけだろうか??

覚えてる範囲で、

夏のエアコンやでしたので、

お盆までが忙しく、お盆過ぎてしまえば、

涼しい、、印象がつよいのですが、

ここ、、数年かな~~??

8月、、9月と、、なんか、暑い感がします。。

数年まえなど、

8月で、引き上げるエアコン業者もいますので、

暑くて工事がおいつかず。。

9月、、ほぼ1ヶ月応援に回ったことがありますが、、

今年はどうなることやら、、

6月は例年、、エアコン準備組、、

早めに準備万端!!の、、

お客さんで、忙しく、、

7月は、、暑くならないと、、大変!!

8月、、お盆まで、仕事があれば、、よし!!!

そんなかんじであったのですが。

今年は、6月、、出だし、、好調、、

7月、、まずまず、、長い梅雨。。。

8月、、、梅雨明けして、ここ数日暑いが、、

さほど、、忙しくない感じ・・・

まーーー地域差がかなり、、

ありますので、、

あくまでも、、新潟の場合ですので。。。

来週はお盆、、、どうころぶやら????


最近でたんでしょうか???

辛かったですが、、

そこそこ、、うまかったです。。

私的には。普通のに、、一味唐辛子と、

あまり??かわらないかん!!!


中盛無料!!

に、、つられ。。

中盛!!!

魚介系のつけタレは

最後に、、:

スープ割り、、いただいて、、

しっかり飲んできました!!



新潟市東区 一兆 つけ?..中盛