LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">あっちぇかったて!!</span>

いきなり、新潟弁で、、

暑かったです。。

と、、タイトルでいいましたが。

関東はもっと、

暑かったのでしょう。。

新潟は、、新潟市内で、、

道路の温度計で、

33度だっただろうか??

実際はもっと、上がっているのでしょうね。。

これから、シャワーして。。

ゆっくりしますけね、、

お酒でも、、といいたいところですが。

変わってしまった体質??

4%の350mlカンチュウ、を、、

炭酸で割っていただきましたが。

一缶あかないうちに、、

ほろお酔い気分。。

もうたくさんですは。。。

これ以上いただくと、、

翌朝、、のこります。。

お酒では、、節約な、体に、、

でも、、昼食では、、、

一日一膳。。

つづいております。。



豚骨に、、

マー油?でしたっけ?

焦がしにんにくのやつ。

替え玉50円で

満足の

一膳でした。。


中田製作所

名前が面白いですね。

ローマ字?

英語?で。

中田

ラーメン

ラボ

ですって。
?/
ちがってたらごめんなさい!!

面白い!!

おいしくいただきました!!