LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">チェーン店でしょうかね?</span>

最近出店してきた。

このお店、、

いつも昼時、、、、、近く、、

外待ちもでるほど、

盛況、

なんで、開店数ヶ月たった

今日ようやく

行ってきました。。

それでも

外待ち1組いましたから

なかなかの盛況ぶり、

401371ce.jpg
豚骨 背脂まし?

だったかな~~??

昼時はランチタイムの

ご飯が無料なんですが、

最初ですので、、ギョーザも

注文!!

チェーン店では、、??

有名なんでしょうか??

わかりません。

コウラクエン。。大阪王将 餃子の王将

クルマやラーメン。。とん太。。

たまには、ランチに

そんなチェーン店めぐりも

いいかな!!!