LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">本当は。。</span>

昨日は、、暑かった。。。

朝から、、何にもしなくとも、、

汗が、、じとじと。。

体動かし始めたら。。

もう、、汗が、、止まらない。。。

午後は、、やや、、ばて気味、、

お昼には、、しっかり。。

カロリー補給、、

このお店、、

盛のよさで、評判のなか、

本命は、、

こちらなんですが。。

お仕事に、、さしつかえるので。。


チャーシューが、、大きめ,、厚め。

厚さ1cmほど。。

大きさ、、よく売ってる。

豚バラ、幅、5cm。長さ、10cm

ほどかな??

これで、650円は、、お得ですが、、

ガッツリ派でないと。。

たべれませんね~~!!

味は、、。。一般ドライブイン

盛、と、安さと、、で、、、、!!



今日も、、暑くなりそう。。

暑いと。。フィリピンの肉体労働者は

なんで、、汗、、あまりでないで、

あの、炎天下、、仕事できるのか??

なれもあるのでしょうが。。

日本の、夏には、あの体、、?体質は

エアコン屋には、もってこいだな

などど、、おもいながら。

今日は、、朝から。。

ブログかいておりました。。

ちなみに、、このお店、、

お冷はすばらしい!!

中,、大?かな。

ビールジョッキに

氷満載で、

ウーロン茶が運ばれてきます。。

次回は、息子つれて、

カツカレーにちょうせんだな!!!。