LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">つるつる</span>

今日も、、日本列島は、、

猛暑、、、イヤ,.豪暑、、

なんと、、表現したらよいやら。。

まだ、、新潟は。。よいほうなのでしょうが。

40度こえたところも、、

確実に、、暑さは,増して。。

時期が動いている

気がいたします。


日本も、、学校は夏休み。。2ヶ月とらないと、、

いかんように、、なるのかな~~!!

そんな中、


しっかりと、、お昼はいただいております。。

魚会系、つけタレに。。

味玉、、、チャーシューも、。やわらか。。。


このあたりは、、新潟では。定番になっておるのか?

違うお店もありますが、、

この手はおおいな~~!!

でも、、このお店、、

麺は自家製麺、、

つるつる,、,した食感。。は。。
つけ麺には。。いいですね。。。

つるつる、、、と、、

のど越しが。。いい!!!

しっかり、、おひるも、、いただいいて、、

夏ばて、、、、ならぬ、、

夏太りに、、なるかも~~~

その後は、、フィリピン痩せで、

なんてね。。。!!