LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いよいよ、、夏本番なんでしょうか?</span>

新潟jは、いままで、暑い日は、

あっても、朝晩は涼しい。。

そんなんでしたが。。

梅雨明け後は、日に日に、、

日中はもちろん、

今朝は、、風も、、生暖かい、

いよいよ、、夏本番かな?

といっても、、お盆なんですよね。

都会から帰省。。

新潟にきたら、連日暑くて。。。

なんてね。。


昨日は、金曜、、

いつもの

息子のPT OTで、

やはり、

病院代わって正解!!か。。

毎回医師のアドバイス、、指導が

あると、、本人も、、

かわるもので、、

日日、、少しはがんばっておるようです。。

このあたりが。うまくうけば、、

セブでも、困らないですのでね、、

週一のPT,OTは

あくまでも、日々の自分でやる

リハビリの方向性の確認ですので。。

。。


あまりに昨日は暑かったので、病院の帰りも。

外食はせずに。。久々、、

いや、新しいところでの、、初クッキング。。

写真は、前ので。。

プロフィール写真の、おなじですね。。

?を、、やまやで売っていた。


期限まじかで、50%オフで、78円!!


この?細めですが、、

グリーンかリーのつけダレに良く絡んで、、

GOOD. yummy..でしたよ。。

フィリピンで、誰かやってみてくださいよ、、

絶対おいしいから。。

材用は、セブのアヤラのグローサリーでは。

あるのを確認してますので。。

グリーンカリーペースト。

ココナッツミルク。今回はセブでを、、考え、牛乳はやめました。こっちのほうが、やはりうまい!!

韓国牛だし。

とろけるチーズ。。。これは??ないかな~~?

ブラックっペッパー。

あとは、肉と野菜ですね、、

適当に、肉をいためて、、あとは放り込む、

ココナッツミルクは最後にね、、

つけタレですので、味は濃い目に、、

薄めるのは、、ココナッツミルク、水で、、できますからね。。

これにレタスなど、、つけて食べても。。

おいしいですね。。

野菜もたっぷりとれますよ~~!!