LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">HIT!!!!</span>

本日は、毎週のことになっています。

息子のリハ。。

午前中いっぱいかかりました。

久々の一杯!!

大盛150%

あごだし。

塩。。

正直うまかったです。


私の好きなタイプの

チャーシューでしたので。

もう少し,、厚いと。。

息子は。

夕方かみさん、、

迎えに、、

ついでに、、



普通 大人は。。

お酒なんでしょうが。。

ジュース飲んでました。

湿気多すぎです。

湿度、80%。。

蒸し暑いを通り越して。

気持ち悪い。。

だるい、、日中でした。

明日は一雨くるのかな~~??