LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">最終日</span>

本日滞在、、最終日、、、

0:35分発、、、

インチョン行き、、

その後、、

待ち、、、、、、新潟へ、、、

どうなるかな~~~??

本日も、、今現在、、、

来ないな~~~

さすが、、、フィリピンですね~~~

妻も、、、メイクアップに、、アヤラに

行ったまま、、、

未だ帰ってこない、、、

3時から、、、結婚式なのに、、、

素晴らしい,性格です!!!!




ドアの、、網戸、、、木で作ったもんですから、、

高くついたかも、、、

アルミのを、、注文しても、、

サイズ測りにきて、、

作ってもらって、、

配達、、、取り付け」、、

で、、、、

日数が、、何日かかるか??????

なもので、、、


終了!!!しました。。。。


仮の入り口、、、

帰国後しっかり、、、水で、、、掃除してもらいたい

もんですが、、どうだか_???

漏れがあるようですが、、、

気にしない、、表ですからね、、


共同、、、

学生に貸す予定ですから、

電気もあまり、、つかわないでしょう、、

この経験、、、何年先か??移住か、、

半移住か、、、

はたまた、、

中期滞在の、半観光組か???

わかりませんが、、、

大工に、柱、、梁、、、床、、だけ

頼めば、、後は、、、自分で

何とか,,なりそう、、、

かな~~~~????

などど、、甘い考え、、、、

起こしております。。。

次回は、、韓国か、、、、

日本か~~~