LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今日は水道監査</span>

水道検査、、と言っても、、

フィリピン、、、

どうなることやら、、、


本日は


蛇口と、タイル2枚貼って

右階段したの、、物入れを、

整えて, 

ペンキは甥か、、妻か??




扉奥の2段ベット3部屋、、、

床,,タイル、、、残りますね~~


あと、、2日

足らない、、、!!!!

レンタル開始しても、、

ⅠFのこの部屋、、2Fより

広く、8畳位あるので、

借りても、、なかなか、

決まらないでしょうから、、

このまま、、スタートで、、

差し支えは、、

ないと。。。

勝手に,思っております。

逆に、かさない、、

私たちが来たときに

滞在中暮らす部屋にしたいんですがね~~

そうも、、、、

いかないようです、、


P1000で空の遊覧飛行だそうです、、


昨日はセブの有名ブロガー

J J様宅に夕方から
 
息子とお邪魔させて

いただきました、、

奥さん作った日本のカレーライス、、、

おいしくいただきました!!!

とても,セブ市内とは思えないくらい静で、、

便利はビレッジ、、、いいところです。。

うらやましい~~~

その時の写真はJJ様が

記事にされるでしょうから、、

私、、、写真とらなかったのが、、ホントの

ところ、、、

息子は撮っておったようです、、

息子にはいいお話、、、

たくさん聞かせていただいて、、

帰りは奥様運転の車で、

送っていただいて、、

ありがとうございました!!!

タクシー代払うの、、わすれた、、、ははは!!!!!

JJさん!!本日イミグレ行ったら

寄ってください!!!

奥さん場所わかりますからね。。。



さーーー残すところ、、あと、、

丸2日間、、、

明日は結婚式、、、

本日、、APのしあげ、、、

9時位からがんばりますかね!!!!